So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

Magic Time最高。。。。。←アルバムの名前ですw [日記]

更新゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

久々にPC触ったからキーボード打つの大変w

携帯とか宿題とかいろいろやってたらもうこんなに日が・・・。

予想外ですぅ~w

まぁ追い詰められてものんきがとりえ?みたいなもの(何

・・・・・・・・・・・・・・あ!

PSPも相変わらずやりまくりですw

プレゼントで貰ったのが 無双OROCHI 魔王再臨 なんですよ!

これまじ楽しすぎてやばいw

1時から6時までゲームばっかしてた日があり

只今、宿題がピンチなんでしょ~^^

ドンマイしかいいようがないですよw

明日かな?里帰りするので10時間くらいでいけるんですけど

その時間、メッチャ暇・・・と言うよりもじっとしてられない;;

ずっと座ってるとダメなんですよね(泣)

ずっと家に居たいよぉ~~~~~~~~~。。。。。。。。


nice!(3)  コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。